2008年 04月 26日
Tゼミ(2回目)
Tゼミ2回目の教室。
安定して皆のレベルが高く、見応えがある。
T先生のコメントも、一回目よりいつもの通り厳しい指摘が出て刺激的。

1枚目に対する指摘を受け、自分なりに色々と試したが、縦位置はどうもしっくりこない。
結局ほんの少しのトリミングと鼻薬を追加した。

2枚目への指摘に対し、右下にスミレを一輪追加。
確かにあったほうが良い気がする(と最初は思った)。
しかし、じっくり見てみると・・・、やはり無い方が良いと思える・・・ので入れ替えます。
(Blueさん、Mipoさんご意見有難うございました)

今回もゼミの後、仲間で昼食、中古フェア、名古屋ガーデニングショー
(Anneさんが手掛けたガーデンブース:流石!って感じでしたよ。)、
だべりんぐ、Foxfire訪問と盛り沢山に楽しめたことを嬉しく思う。~謝謝~

◆ゼミ提出作品(修正済)
d0141741_21144388.jpg

d0141741_22224525.jpg



◆以下次点作品
d0141741_21152762.jpg

d0141741_21154699.jpg
d0141741_2115596.jpg
d0141741_21161726.jpg
d0141741_21162971.jpg
d0141741_21163719.jpg

[PR]

by Dream_of_Flowers | 2008-04-26 21:18 | Flower


<< チューリップ I      森林公園 PartII (桜) >>