2008年 05月 03日
豊田市自然観察の森
5/10のTゼミ実習に参加できないため、昨日撮影に出掛けた。

駐車場でまったくの偶然に、Pastimeさんにお会いした。
普段は一人が普通だが、ここは少し寂しい気がしていたので、
ご一緒できたのは気分的にも大変に助かった。
(Pastimeさん、お疲れ様でした。そしてまた楽しく過ごせたこと謝謝です)

ここは本当に自然の森で、主として花を撮影する自分は、かなり被写体探しに
苦労をした。日頃は雑草として撮影することは殆ど無い草花が主役になる。

花以外では、天候にもよるが、新緑やシダ類が被写体として良さそう。

今回、被写体が少なかったこともあり、撮影枚数はいつもの1/3程度。
BEST4~8+新緑1枚をUPする。

Tゼミの皆さん、軽装備が良いですよ。結構UP&DOWNを歩きますから。

d0141741_18158.jpg

d0141741_182310.jpg

d0141741_184029.jpg
d0141741_185464.jpg
d0141741_19565.jpg


最後に新緑を一枚。
d0141741_194674.jpg

[PR]

by Dream_of_Flowers | 2008-05-03 01:11 | Flower


<< Home Ground      チューリップ II >>