2008年 05月 11日
Home Ground
5/10のゼミに参加できず残念。
天気が今一だった模様。ゼミの皆さん大丈夫だったのかな・・・?

先日、以前より個人写真集を作成したいと考えていたところ、HAKUBABOOKNXなるものを
カメラのキタムラで教えてもらい、とりあえず試しに最小枚数(21枚)のものを注文。
来週には出来てくる予定。どの程度のQualityか楽しみ。

さて、今回は以前HG(勝手に自分で決めている)で撮影したものを4点ほど。

最初の2点はシザンサス(通称バタフライフラワー)。
この花は全体の花の雰囲気は綺麗なのだが、いざ撮影しようとすると結構
ゴチャゴチャしてまとまりにくい。
今回、あまりに綺麗だったので挑戦。

次の2点は名前を知らないが、紫色がお気に入り。

d0141741_14465690.jpg

d0141741_14471942.jpg

d0141741_14474065.jpg

d0141741_1447568.jpg


【追記】
 都合により、1~2Wほど返信できない可能性があること、ご了承ください。
[PR]

by Dream_of_Flowers | 2008-05-11 15:16 | Flower


<< Home Ground II      豊田市自然観察の森 >>