2008年 08月 17日
ランの館
ランの館でプチワイワイ撮影会を実施。
午前中は相変わらず暑い中での撮影。
温室の方が涼しくて快適だが、ランは今回撮らなかった。

午後から、写真仲間と合流。
いつものようにだべりんぐから始まり、なかなか撮影は進まない。
でもこれが大きな楽しみ。
Iゼミでの作品を見せていただき、皆さんの頑張りが刺激になる。

今回も企画していただいたPathosさん、有難うございました。
また、Pastmimeさん、金さん、楽しく過ごせましたことお礼申し上げます。

追記:Pathosさんへ
 #274、275、276は色々とお話しながら撮っていた時のものです。
 白い小さな花では、黄色い花のボケを楽しみながら撮影するのも面白いですよね。

d0141741_11245884.jpg
 

268



d0141741_11252118.jpg

269



d0141741_11253920.jpg

270



d0141741_11255412.jpg

271



d0141741_11261145.jpg

272



d0141741_11262555.jpg

273



d0141741_11264434.jpg

274



d0141741_11265658.jpg

275



d0141741_11273011.jpg

276


[PR]

by Dream_of_Flowers | 2008-08-17 11:32 | Flower


<< HG PartIII      夏休みHG Part II >>