2008年 11月 26日
Tゼミ(第5回)
HG実習作品の添削講義。

今回の3枚は個人的に大変気に入っている。
特に1枚目(講義当日と順番を変更している)は自分的には
今年の最高傑作ではないかと思う。
このシーンをファインダーで覗いた瞬間、本当に今日来て良かったと感じた。

最近自分的には安定して気に入った作品が撮れているように思う。
これはTゼミで知り合った写真仲間とのYY、Blogを含めた交流のお陰である。
末永く続けられたらと思う。

d0141741_195881.jpg

385 「舞踏会」



d0141741_19582344.jpg

386 「Tinkerbell」



d0141741_19584812.jpg

387 「Autumn Breeze」



以下次点:

d0141741_1959851.jpg

388



d0141741_2014740.jpg

389



d0141741_202267.jpg

390



d0141741_2021757.jpg

391



#385、T先生ご指摘のトリミングなるほどと思うものはあるが、自分的には
こちらの方が好きなのでそのままノートリで掲載した。ネーミングはT先生。
#386、ネーミングは写真仲間。

当日の夜、写真仲間とBlue NoteでJazzを聞く。
朝から一日、楽しく、貴重な時間を過ごすことが出来、いつも通り皆様に感謝。

更に翌日、このTゼミが良縁となり結ばれたお二人のWeddingに出席。
心温まる素晴らしいWeddingであった。
また、これほど気兼ねなく撮影をも楽しめた式は今までにはなかった。

追伸:
 今週は少し体調が良くないので皆さんへの返信が遅れることご勘弁ください。
[PR]

by Dream_of_Flowers | 2008-11-26 20:34 | Flower


<< 香嵐渓      Nikon D40 >>