<   2009年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2009年 12月 31日
Happy New Year 2010
2009年、皆様お世話になりありがとうございました。

2010年、今年も楽しく写真ライフが過ごせますように!
d0141741_21443224.jpg

[PR]

by Dream_of_Flowers | 2009-12-31 21:45 | スナップ
2009年 12月 30日
12.29 NAGASHIMA SPALAND
たまには家族サービスということで、初めてNAGASHIMA SPALANDに行った。
ジェットコースターが大の苦手で今まで避けてきたのだが・・・。
でも大丈夫、最近の家庭経済不況に貢献すべく入場料のみであれば、自動的に乗車を免除されるということで。
皆がコースターで絶叫している隙に、自分はスナップを楽しむ。
今日は本当に青空が綺麗だった。

今回の相棒はNikon D40 + Tamron 17-50 F2.8のみ。
軽くて気楽に撮影できるところがいいですね。

それにしても"Steel Dragon"は凄い高さですね。

d0141741_0204552.jpg

839



d0141741_0205580.jpg

840



d0141741_022025.jpg

841



d0141741_0221345.jpg

842



d0141741_022258.jpg

843



d0141741_0223667.jpg

844


[PR]

by Dream_of_Flowers | 2009-12-30 00:28 | スナップ
2009年 12月 26日
12.25 in HG
久しぶりにHGに行った。
天気が良く撮影日和だが、撮影は1時間ほど。
お気に入りのフローラルはクリスマスの飾りでポインセチアが多く、撮影の対象となる花は少なかった。
今日は駄目かなと思いながらも、小一時間の撮影を楽しんだ。
やはり花の撮影はのんびりと時間を掛けられるところが気楽でいい。

d0141741_0514821.jpg

836



d0141741_052653.jpg

837



d0141741_0522057.jpg

838


[PR]

by Dream_of_Flowers | 2009-12-26 00:53 | Flower
2009年 12月 11日
秋の思ひ出
台風や個人的都合により、今年は思うように秋桜花が撮れなかった。
それでも時間を見つけながら、台風から再起した秋桜花美人を求めて撮影に。
花が好きな自分として、秋の思い出はやはり”秋桜花”。

【秋の思ひ出 其の一】
d0141741_2251141.jpg

832




【秋の思ひ出 其の二】
d0141741_22514094.jpg

833



d0141741_22514921.jpg

834



d0141741_22515882.jpg

835


[PR]

by Dream_of_Flowers | 2009-12-11 22:53 | Flower