2008年 01月 04日
散歩気分
D3+VR105mmMacroで気軽に散歩気分で手持ち撮影をしてみました。

マクロ撮影に対するVRの効果について色々なコメントがされていますが、私個人的には大変に有効であると感じました。
この組み合わせで自分のマクロ撮影範囲がかなり広がっていく気がします。

d0141741_211112100.jpg


d0141741_21112871.jpg


d0141741_21114060.jpg

[PR]

# by Dream_of_FLOWERS | 2008-01-04 21:13 | Flower
2008年 01月 04日
フラワーパーク
昨年末、EOSFRIENDSのIさんのご厚意により、浜松フラワーパークでの撮影会に参加させていただきました。 
Iさん、幹事大変にご苦労様でした。大変に楽しく過ごす事ができました。またお誘いお願いします。
バラの花びらについた水滴と紫のアネモネが大変に印象的でした。

d0141741_2019149.jpg

d0141741_20192378.jpg
d0141741_20193380.jpg

[PR]

# by Dream_of_FLOWERS | 2008-01-04 20:24 | Flower
2008年 01月 03日
光の中で
2008年 新年おめでとうございます。

初めての投稿です。
写真を通して知り合った方々から刺激を受けて、このたび開設に至りました。
気楽に、気長に楽しんでいきたいと思います。
今回の3枚は2006年に開催したフォトサークルの写真展に出展したものです。

今後ともお気軽にお立ち寄りください。

d0141741_15425398.jpg

3


d0141741_1543731.jpg

2


d0141741_15432438.jpg

1


[PR]

# by Dream_of_FLOWERS | 2008-01-03 23:31 | Flower