人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 13日
森林公園
Tゼミ実習2回目。

木曜日から突然の頭痛と発熱で2日間ダウン。
医者から薬をもらって、体調は万全ではないものの、何とかゼミ実習に参画できるまで回復。
(Blogへの書き込み遅れていますが、ご容赦ください)

当日、桜が思いの他良かったので、東山のリベンジ。
食後に東京から毎回来られているMさんのお奨めで「リンドウ」を数人で撮影に。
皆、寝そべって被写体に迫るその姿はなかなかのもの。
帰り際、Pathosさんお奨めでスミレを撮影。

被写体の少ない森林公園でも、今回はそこそこあったことが嬉しかった。
MさんやPathosさんのお奨めがあったからこそ撮れたことを忘れてはなるまい。

そして最後はお決まりの喫茶店でのだべりんぐ。
また皆さんと楽しく過ごすことが出来たことに感謝。

教室での提出予定以外(気が変わるかもしれないが・・・)の5点をUP。
少しでも当時の撮影状況を思い出して笑えるように・・・!

(なお、本日わいわい撮影会参加できずごめんなさい・・・。)

森林公園_d0141741_124671.jpg

森林公園_d0141741_13444.jpg
森林公園_d0141741_132576.jpg
森林公園_d0141741_133753.jpg
森林公園_d0141741_134522.jpg


by Dream_of_Flowers | 2008-04-13 20:50 | Flower


<< 森林公園 PartII (桜)      ランの館 >>